« 境界をはっきりさせる (今日の梅ちゃん先生から) | Main | 速報  40Kハイク »

御徒町 キッチンさくらい 祝!受賞

先日、学会賞を受賞した建物の照明を担当した
と、お伝えした、稲葉裕さんが、
また、快挙です。

御徒町の ハトヤ3ビルで、
海外での賞を受賞されたそうです。
すごいです!
詳しくはこちら

電車から目立つので気になってた、というダンナと
早速、見がてら、お食事してきました。

Ina1
この外観が、電車からも良く見えます。

Ina2
テラス席のある、キッチンさくらいさんへ。
オーナーの息子さんが経営してるようですが、
昔ながらのしっかりした洋食を、しっかり食べられて
満足!

Ina3
こちらの店内も、稲葉裕氏のデザイン。
LEDなのだけど、華やかですてきです。

Ina4
テラス席からは、御徒町の駅が良く見えます。

開放的な、テラス席がお勧めです。

あんまり気持ちよくて、
ランチに来たビジネスマン風のお客さんが、
「ビール・飲んじゃおっか?」と、
頼まれることもあるとか。笑

上野あたりで、気持ちよく、美味しい洋食食べたいなーと思ったら、
お勧めのお店です。
(他にも焼肉屋さんとか、色々入ってます。駅近がうれしい。)

キッチンさくらいさんはこちら


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 境界をはっきりさせる (今日の梅ちゃん先生から) | Main | 速報  40Kハイク »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 境界をはっきりさせる (今日の梅ちゃん先生から) | Main | 速報  40Kハイク »