« 伊藤家の連休 | Main | 久々の代官山シェ・リュイ »

連休中のあれこれ

連休が終わりましたね。
皆さん、どのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は渋滞が苦手なので(得意な人はいませんが。笑)、
近場で、過ごしていました。

Basuke

ちょっとぶれてますが、
高校生の次男のバスケットの試合のスコア。

主将で三年生最後の県大会予選・・となれば、
見ておこうかな・・と出かけたところが
大接戦!
一点入れたら一点返されての、シーソーゲームで、
残り10秒、同点の瞬間。 Σ( ̄ロ ̄lll)
 
結果は、延長戦で、リードされながらも、
スリーポイントシュートが決まって、
逆転勝利・県大会へ進めることになりました。
(といっても、圧倒的に攻められてたので、
 本人曰く、「何で勝ったかわからない・・。」相手の主将悔し泣きでした。)

家では見られない、
歯を食いしばった顔・笑う顔・怒られてうなだれる姿・・
あれだけ力使ってたら、自宅じゃ無口な省エネモードになる訳だ。笑

あとは、
ビデオで、映画沢山見たり、
結婚記念日のケーキ食べたり、
森のプチ散策したり・・・


Tuki

プールからの、きれいな月です。


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 伊藤家の連休 | Main | 久々の代官山シェ・リュイ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 伊藤家の連休 | Main | 久々の代官山シェ・リュイ »