« 玄関のお花 | Main | お庭の効用 »

サプライズ無しの、母の日  家族ネタ

Okura

昨日、ちょっとお祝い事があったので、
家族4人そろって、
都内某ホテルでお食事をしてきました。

格式のある、老舗ホテル。
ホントに久しぶりに行ったのですが、
空間のゆとりが豊かな感じがするんだなあ、と
改めて、感心してきました。

スポーツをしている息子たちが、お腹一杯食べられるように、と、
バイキングにしましたが、
大学ラグビー部・長男は、
スパゲッティ→ミートローフ→ケーキ→スパゲッティ→ミートローフ→以下同じ
と、エンドレス・! ∑(゚∇゚|||)

そして‘母の日‘当日ですよ!
全く期待はしてませんでしたが、
案の定、

私「母の日なんだけど?」

長男・次男・ダンナ
 「・・・おめでとう~~~。( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄)/ 」 以上

いや~、
母の日当日、都内のホテルにひっさしぶりに家族勢ぞろいして、
これですよ。
「やっぱり、男の子はだめね~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」、と
一人納得して、本日フェイスブック見たら、
「お小遣いで‘息子‘がお花プレゼントしてくれました!o(*^▽^*)o」
と、楽しげな投稿と写真!!

育て方間違ったってことですね。  ( ̄▽ ̄) 達観の笑顔

* 実家にはちゃんと送ってますよー。 


*** リフォーム・リノベーション写真集差し上げます ***


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 玄関のお花 | Main | お庭の効用 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 玄関のお花 | Main | お庭の効用 »