« 防音工事で見落としがちなこと | Main | お約束?! »

クライアントさん同士の時間

K

昨日は、
新しくご相談のお客さまを、
築4年のK邸に
ご案内しました。

今回は、完成見学会の時にいらした方の
`再訪`ということで、
ちょっと違ったご訪問になりました。

色が変わった無垢の床、
家具が置かれたリビング、
緑いっぱいのお庭・・・

4年という時を経て、
ますます素敵になったお住まいに、
驚かれていました。

4年の間、
他の見学会も行かれたようですが、
「シンプルなことろが、良かった」と、
ご相談いただき、うれしいです。

写真は、クライアントさん同士のご歓談の様子。
(カメラを向けられて、ちょっと緊張の人も・・笑)

同じ設計者を選ぶということは、
趣味が似ているところも多いので、
お話も合うのではないでしょうか・。

Kさん、有難うございました。
心地よくされてるお住まいは、何度伺っても、
長居してしまいます。


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 防音工事で見落としがちなこと | Main | お約束?! »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 防音工事で見落としがちなこと | Main | お約束?! »