« 御徒町 キッチンさくらい 祝!受賞 | Main | 屋根断熱は効く »

速報  40Kハイク

K401

次男、最後の40Kハイクです。

といっても、地元の方でなければわからないと思いますが、
通ってる男子校の伝統行事で、
熊谷から長瀞までを、
マジで走る・仮装する・・などして、
練り歩く?ものです。

今年は、次男も仮装したので、
送りがてら(電車に乗れない格好)スタートを観戦。

K402

女の子か!?と思うほどかわいいのから、
どうやって準備したの?と思うような凝ったものまで、
見ごたえありました。笑

K403

今年は、大幅に応援団員が増えてました。
良かった良かった!

ちなみに次男は、
筋肉Tシャツにスケキヨ?マスク。
女装も一度見たかったですが、
180㎝超えると、衣装がない・・・。

沿道の方、
あたたかく見守ってあげてください。
(昼過ぎまで歩いてます。)


****************

* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

* リフォーム・リノベーション写真集差し上げます *

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。

    
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 御徒町 キッチンさくらい 祝!受賞 | Main | 屋根断熱は効く »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 御徒町 キッチンさくらい 祝!受賞 | Main | 屋根断熱は効く »