« ネット検索での注意 | Main | リフォーム・リノベーション BOOK 差し上げます »

2012日本建築学会賞受賞 おめでとうございます

Makabe2_2

Makabe1

つい先日、
建築家今永氏のオープンハウス記事でご紹介した、
照明プランナーの稲葉 裕氏が、
照明を担当された、
「真壁伝承館」が2012日本建築学会賞を受賞しました。
(建築設計・設計組織ADH)

おめでとうございます。
(建築界では、すごいことです)

昨年の内覧会は、都合がつきませんでしたが、
是非、行ってみたいと思ってます。(茨城)

・・・・・・・

稲葉さんの照明プランニングは、
どこか、人懐っこい、優しさとユーモアがあって、
とても好きです。
人柄も、気さくですてきな方です。

下記は、私がリノベーションさせていただいた
稲葉さんの事務所。
築30年を超える民家の、ざっくりとした素材感を
大事にしました。

D0026998_816167

D0026998_939571


Inaba


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ネット検索での注意 | Main | リフォーム・リノベーション BOOK 差し上げます »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネット検索での注意 | Main | リフォーム・リノベーション BOOK 差し上げます »