« スタートします。 | Main | 雨の日の工事 »

田園カフェの家  配筋検査でした

M

田園カフェの家
雨の中、配筋検査でした。
(見きれなかったので、日曜日も追加でチェック)

フックも多い、複雑な配筋ですが、
ほぼ、指摘無し、の
立派な仕事です。
「きれいですね」と構造のNさんからの
お褒めの言葉。

クライアントさんも来ていただき、
直接、地盤と基礎の説明をさせていただきました。
冷たい雨の中、
有難うございました。

雨の日を避けながら、
玄関ポーチまで、何回かに分けて、
コンクリートを打っていきます。

コンクリート試験の立ち会いが、
次の監理の大事な仕事になります。


構造のNさん、遠いところ有難うございました。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« スタートします。 | Main | 雨の日の工事 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタートします。 | Main | 雨の日の工事 »