« 仕事観 | Main | 診断結果 »

永島幸子銅版画展

Sati

HPや、リーフレットのデザインをお願いしている、
銅版画家で、デザイナーの長島幸子さんの
初個展が始まりました。

写真は、
私の事務所の、
satiさんコーナー。

ハリネズミさんや、グッピーさんのほのぼのさが大好きです。

グループ展に行っても、
いいなあ・と目が行くと、
必ず、satiさんの作品。

在廊されてることも多いようなので、
是非お出かけくださいね!

※葉書を挟んでるのは、いつもお願いしている
  建具職人・竹内さんからのプレゼント。
  ライオンの焼き物です。
  こちらもユニーク。

永島さんが作ってくれた私のHPはこちら

******

永島幸子銅版画展
4/9~4/14(土)
12:00-19:00/最終17:00

gallery 福果
東京都千代田区神田神保町1-11-2F
03-3259-6555
地下鉄三田線・新宿線・半蔵門線
神保町駅A7出口を出て左の小道「さぼうる」 隣2F


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 仕事観 | Main | 診断結果 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

花工房くるみさんのお花、どうもありがとうございます。メールお送りする前にブログを拝見…と思ったら!
すごい!ブログに書いていただいてありがとうございます!

初日にお花の写真を撮ったのですが保護のビニールを取る前の写真しかなかったので…明日またベールを脱いだ花を撮影してきます!後ほどメールにて。

Posted by: sati | 04/10/2012 at 11:35 PM

satiさん
こんにちは。
初個展おめでとうございます!

お花は、葉書から、
鳥の巣のイメージだそうですよ。
かわいいですよね。

Posted by: YUKO | 04/11/2012 at 06:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仕事観 | Main | 診断結果 »