« 診断結果 | Main | なかなかいけないお花見 »

ダンナは監督業

私のダンナは
監督業。

風邪で熱が出て昨日会社を休んでいましたが、
ひっきりなしに入ってくる電話で、
寝ている暇がなかった・・と笑ってました。

施工図に、職人手配、材料手配、見積もり、届け出・・と、
監督さんの仕事は、沢山あります。
他にも、後進の指導や、見学会の準備など、
工事以外のお仕事もあるでしょう。
天気が変わりやすいこの時期は、
工程管理も大変ですね。
ダンナは、いつも、
アメダスのピンポイント天気予報をしょっちゅう見ながら、
電話かけまくってます。


現場にいない時の監督さんも、皆、
大忙しなんですよ。 (o^-^o)

不調をおして出かけたダンナ・
頑張って!

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 診断結果 | Main | なかなかいけないお花見 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 診断結果 | Main | なかなかいけないお花見 »