« 女性の部屋の注意点 (今日の朝日新聞から) | Main | 住空間収納プランナー ベーシック 試験合格 »

‘田園カフェの家‘  地鎮祭でした

M

熊谷は、気温20度。
春と言うより、車の中は、初夏のような日和。

最近多かった風もなく、
穏やかな今日、
‘田園カフェの家‘ 地鎮祭でした。

着工までが2年と、長かったので、
やっとここまで来た!という
嬉しさでいっぱいでした。

ご主人さまの、
「嬉しいです」という、ご挨拶の言葉が、
そのまま、私の気持で、ちょっと胸が熱くなりました。

敷地の周辺は、田起こしされ、
近所の梅もきれいに咲いて、
春爛漫。

来年の今頃は、
大きな窓から、
大好きな紅茶を飲みながら、
この風景を眺めていることでしょうね。

早速明日から、監理スタート!
頑張ります!!


******

ご主人さまからお尋ねがありましたが、
私のダンナのお気に入りの朝の女子アナは、
NHKの鈴木アナウンサーです。(笑)
人気あるそうですね!

今日は、鈴木アナが着てるカーディガンの話題に、
「何着てもかわいい!! ヽ(´▽`)/」と、
コメントしておりました。


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 女性の部屋の注意点 (今日の朝日新聞から) | Main | 住空間収納プランナー ベーシック 試験合格 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女性の部屋の注意点 (今日の朝日新聞から) | Main | 住空間収納プランナー ベーシック 試験合格 »