« 永島幸子銅版画展 行ってきました | Main | 田園カフェの家  配筋検査でした »

スタートします。

新しいお仕事がスタートします。

仮称 「 S・H Summer House 」
(Summer Housu は、北欧の夏のセカンドハウス)

北欧が大好きな、若いご夫婦のための、
シンプルなお住まいです。

先日、プレゼンテーションさせていただいたプランを、
ほぼ、そのままで気にいってくださって、
基本設計に進ませていただくことになりました。
昨日は、その、第一回目の打ち合わせでした。

設計者にとっては、何件目かの住宅になりますが、
その方にとっては、初めてで、
一生に一度かもしれない家づくりのスタートです。
毎回、一から始めるつもりで考えますので、
プランも、プレゼンの仕方も、同じものはありません。

今回も、ご要望・仕様など、
初めてのものがありますので、
しっかりリサーチして、最良のご提案ができれば、と
はりきっております。


二件の住宅の現場も、予定通り進んでおります。

皆さんの大事なお住まいを形にするために、
ますます、身を引き締めてまいります!

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 永島幸子銅版画展 行ってきました | Main | 田園カフェの家  配筋検査でした »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 永島幸子銅版画展 行ってきました | Main | 田園カフェの家  配筋検査でした »