« 設計事務所のイメージ | Main | プレカット工場 »

ルイスポールセンの新作展示会に行ってきました

L2

あいにくの雨模様の中、
仕事を終えてから、青山の
ニコライ・バーグマン フラッグシップ ストアに行ってきました。

ルイスポールセンの「LCシャッターズ」という
新作の発表会。

写真で事前に見てましたが、
スケール感とかわからなくて、
実物を拝見したいなあ、と思っていましたが、
これは、いい!ですね。

特に、色つきの方がいいです。

一言で言うと、
食卓につくのが楽しくなりそうなデザイン。 (o^-^o)
※詳細な写真はまたアップします。

うちのも替える?
と、相棒が言うほど。
値段も、ルイスポールセンの中では、
お手頃な方なので、
取り入れやすいですね。

それに、LEDタイプも展示してましたが、
全くそん色ないです。

L1

また、
前から行きたかった、
フラワーアーティスト
ニコライバーグマンのお店。

ニコライバーグマンといえば、
ボックス入りのお花が有名で、
実物を初めてみました。
きれい!


展示は、5/13まで継続してるそうなので、
お出かけくださいね!

ルイスポールセンの社長さんや、いつも写真を送って下さるスタッフの方、
久しぶりにお会いするデザイナーさん・・と、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

有難うございました。


帰りはなぜか、
九州ジャンガララーメン。笑

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 設計事務所のイメージ | Main | プレカット工場 »

美しい照明のある暮らし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 設計事務所のイメージ | Main | プレカット工場 »