« 永島幸子銅版画展 | Main | ダンナは監督業 »

診断結果

先日受けた、健康診断の結果が出てきました。

骨粗鬆症も、もろもろの検査結果も
まずは、異常なしで、
ほっとしました・。

が、若干気になる数値が、
貧血気味と、今まで全く問題なかった血圧が高め。

う~~ん何でかな?
と思ったら、

最近、お漬物にご飯だけ、なんていう、
朝食やお昼が続いてたからだなあー。 (ρ_;)

家族のお弁当作って、朝食作って、
自分は簡単でいいやー、と思うのがいけないんだな・・。

食生活は、てきめんに体に現れますね。
反省して、ちゃんと食べます!!

あ、メタボでもありませんでしたよ! o(*^▽^*)o


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 永島幸子銅版画展 | Main | ダンナは監督業 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 永島幸子銅版画展 | Main | ダンナは監督業 »