« お皿の上のお花見 | Main | 田園カフェの家  コンクリート打ち »

工務店さんの紹介

先日、以前お世話になった施工店さんの前を車で通ったら、
宣伝用の大きな写真パネルが新しく設置してあって、
私が設計したお店の写真が大きく取り上げられていました。

結構前の施工ですが、
今でも使っていただけるのはうれしいです。

施工店さんとしては、自社で設計するのと違って、
設計事務所と組んで仕事をするのは、
色々指示やチェックも多く、決して楽な仕事ではありません。
中には、お断り・・という工務店も。

そんな気苦労の多い仕事の後に、
宣伝などで使っていただけると、
工務店のお役にも立ったかなあ、と
嬉しいです。

下記は、そんな一件。

HPトップで、山梨の家を使っていただいています。

こんな家が良い、といって来て下さる方もいるということなので、
良かったなあと思っています。
(実際、お仕事もさせていただきました。)

山梨方面でおうちを考えられてる方には、
お勧めですよ!
スタッフの気持ちが熱くて、工事もしっかりしています。
特に、断熱施工がすごい!


ハウジング建都さんはこちら

|

« お皿の上のお花見 | Main | 田園カフェの家  コンクリート打ち »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お皿の上のお花見 | Main | 田園カフェの家  コンクリート打ち »