« なかなかいけないお花見 | Main | スタートします。 »

永島幸子銅版画展 行ってきました

1

永島幸子銅版画展 行ってきました。

神保町の、趣のある路地にある、
民家二階風のすてきなギャラリーでした。

グループ展はいくつか行っていたので、
作品は結構見ていたつもりでしたが、
大きなものを見るのは、初めてだったんですね。

繊細さとダイナミックさが同居した、
魅力的な作品を沢山見せていただきました。

これからも、
変わらず、マイペースで
ご活躍されますよう!

(写真は永島さん。写真下手でごめんなさい!
 とってもかわいい方です。)


Photo

こちらは、花工房くるみの本多さんにお願いしたお祝いのアレンジ。

ラナンキュラスに、テーマの鳥のモチーフから、
鳥の巣をあしらって・・。

本多さんも、さすがです!

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« なかなかいけないお花見 | Main | スタートします。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

個展へお越しいただきありがとうございました!
本多さんのアレンジの中にあるチューリップは、もしかしたら親指姫の作品もあったからでしょうか!?と後から思いました。
部屋の中がお花だらけでしばらく清々しい気持ちの生活が出来そうですー。ありがとうございました。

Posted by: sati | 04/18/2012 at 12:52 AM

satiさん こちらこそ
ゆっくり拝見できず、失礼致しました。
親指姫どうでしょうね??
咲くのが楽しみですね。
また、呼んでください。

Posted by: yuko | 04/18/2012 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なかなかいけないお花見 | Main | スタートします。 »