« 熊谷でも体験できるnendo | Main | 整理・収納 #14 家族の写真 »

マーチソン・ヒューム ガーメント グルーム

2

おトイレ用に購入した、
マーチソン・ヒューム
香りも自然で、陶器につやも出るので、
お気に入り。

部活で汗をかく息子が、
良く使う、衣料用の消臭剤も、
毎日吸い込むんだから、自然素材が良いなあと思って、
こちらも、マーチソン・ヒュームにしました。

沢山吹き付けても、
かすかなグレープフルーツの香りで、
自然です。

こうやって、だんだん、
台所洗剤などに増えていくのかな?
お安くは無いので、大事に使ってます。 (o^-^o)

(きれいなブルーは、お気に入りのビームスのマフラー。もう、しまわなきゃね。)


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 熊谷でも体験できるnendo | Main | 整理・収納 #14 家族の写真 »

整理・収納・メンテナンス 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 熊谷でも体験できるnendo | Main | 整理・収納 #14 家族の写真 »