« ブログ 丸8年 感謝です! | Main | 仕事観 »

看病の一日

これはツイッターか!
という、連続アップの本日。笑

次男が熱を出して寝てるので、
事務所に行く予定を変更。
様子を見ながら、片付けしたり、インターネット覗いたりしてます。

合宿で、風邪をひいてた人がいたようで、
皆、仲良くうつってしまい、
寝込んでる息子のところに、「今日部活休みます」のメールが複数。
早く、皆回復するといいね。

長男は長男で、
40度の熱を出して、一週間、一人アパートで寝込んでた、と昨夜発覚!

その間、メールもやりとりしてたのに、
そんなこと一言も言わずに、病院行ったり、
就活の面接行ったりしてたようです・。 (ρ_;)

急遽ダンナが、様子を見に行くことになりましたが、
こんな時ばかりは、
本当に、近くにいないことの不便さを感じますね。
(今入院中、といきなり電話してきた年末もびっくりしたけど・・)

外は、春爛漫。

お天気も良くて、皆楽しんでるんだろうなあ~と
家の前の菜の花横目で眺めつつ・。
看病の一日です。

まだまだ寒いので、
皆さん、夜桜で風邪などひかれませんに・・・。


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ブログ 丸8年 感謝です! | Main | 仕事観 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログ 丸8年 感謝です! | Main | 仕事観 »