« マンモグラフィ受けました | Main | アスクルでスイーツ »

代官山 TSUTAYA BOOKS

Tutaya1


Tutaya2


これも、去年末オープンしたての
代官山のTSUTAYAです。
設計は、クラインダイサムアーキテクツ。

TSUTAYAのイメージ一新。

手に取ることのできる「本」の
面白さが堪能できる上質な場所です。

とりあえず、空間を見たくて行ったので、
本はじっくり見られませんでしたが、
何しろ、種類が半端なく多い!
ディスプレイやラウンジの様子、
どれをとっても、新しい。

デンマーク大使館の前。

本好きも、そうでもない人も、
お子さん連れも、映画が好きな人も、
犬が好きな人も(?)
是非、チェックしに行ってみてください!

写真には内部はとれなかったけど、
賑やかなんですよ!
すてきなゆったりしたラウンジで、
軽食もいただいてきました。

あ、そうそう。
誰かと一緒に行ったら、
絶対はぐれる。(笑)


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« マンモグラフィ受けました | Main | アスクルでスイーツ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マンモグラフィ受けました | Main | アスクルでスイーツ »