« ベッド制作 と、寝室考 | Main | ‘田園カフェの家‘ 工事スタートします »

メタボって・・。

メタボ健診の案内が来ました・。

メタボって・・やっぱり、そういう名称なんだ。 (;ω;)

これまた駆け込みで検診予約。
初めて行く病院で、
エレベーターのドアが開いたとたん、看護婦さんが・・・

「メタボ健診の方ですか!! ( ̄▽ ̄)  」

はいっ!?
え・私のことですか??  !(・oノ)ノ 
いきなり、そんな大声で、5~6m先から、
確認しますか!?

どうも、私のことらしいので、
おとなしく、受付を済ませました。

胴周りを測ったら、

「おおっ!!まさしくメタボ!! Σ(゚д゚;) 」

という感じだったので、
早速その日のうちに、
プールに行きました。

2週間後の数値が恐いです・・。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ベッド制作 と、寝室考 | Main | ‘田園カフェの家‘ 工事スタートします »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベッド制作 と、寝室考 | Main | ‘田園カフェの家‘ 工事スタートします »