« ブナコの照明器具 | Main | 整理・収納 #13 捨てないもの »

‘ケヤキの見える家‘ 入選しました

Img_97762

Img_97352

‘ケヤキの見える家‘

「第十回金属サイディング施工例写真コンテスト」で、
入選のご連絡をいただきました。

今人気の外装材である、金属サイディングの施工例は多く、
数百点の応募の中、初めての応募で、入選は無いですよ!と
メーカーの担当の方から、嬉しそうな声での報告でした。

アイジー工業の、ビターブラウンを使っていますが、
品のいい、落ち着いたブラウン色が、公園やお庭の緑を
引きたてていると思います。

下記で事務所名がアップされています。

金属サイディングコンテスト


震災直後の施工で、特注サイズがなかなか入らず、
クライアントさんには、ご心配おかけしました。
田村建設さんにも、大変お世話になりました。

金属サイディングは、軽く、
メンテナンスも比較的しやすい、
コストパフォーマンスに優れた素材です。
これからも、特徴を生かして、
上手に使っていきたいと思っています。

有難うございました。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ブナコの照明器具 | Main | 整理・収納 #13 捨てないもの »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます。

すごいですねぇ\(^o^)/

ますますお忙しくなりそう!!

Posted by: noko | 03/18/2012 at 11:07 PM

nokoさん こんにちは

有難うございます!
賞って、「それで大丈夫」って、
背中をおしてもらってるみたいで、
うれしいですよね。
これからもがんばります!

Posted by: YUKO | 03/19/2012 at 05:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブナコの照明器具 | Main | 整理・収納 #13 捨てないもの »