« クライアントさんの共通点 | Main | ベッド制作 と、寝室考 »

今日は定休日で・。

水曜日は、定休日ということにしていて、
(週末は打ち合わせが入ることが多いので)
今日は、三週目に入る収納のセミナーと、
またまた駆け込み展覧会や、新しい商業施設のチェック・・と
都内をかけずり回っております。

「商店建築」を買ったら、
新しいカフェの特集で、
行ってみたいところが目白押し!

最近は、手作りっぽいおうちカフェのようなのが人気ですが、
デザイナーによるプロらしいコンセプトと美意識で作られたものも、
やっぱり、いいなあ。

スーパーポテトも健在だ。

今は、私は住宅設計が主ですが、
もともとは、美大で商業空間を学び、
(その後建築の学校へ)
ブティックなどの設計からスタートしてるので、
非日常を演出する商業デザインには、
すごく魅力を感じます。

暖かくなってきたし・、
あちこち、足を伸ばしてみようと思ってます。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« クライアントさんの共通点 | Main | ベッド制作 と、寝室考 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クライアントさんの共通点 | Main | ベッド制作 と、寝室考 »