« ‘田園カフェの家‘ 工事スタートします | Main | マンモグラフィ受けました »

長谷川 豪展 行ってきました

Ma


先日、長谷川 豪展 乃木坂 TOTO「ギャラリー間」に
行ってきました。

まだ、デビューしたて?ともいえる若手にもかかわらず、
一作目から鮮烈な印象。
どの作品も、
雑誌で、記憶に残ったものばかりでした。

ギャラリー間、初めての試み。

展示されてる作品は、
被災地にリアルに移設されます。

幼稚園の庭に、
鐘楼と縁側。

月に一回通ってつくりあげた空間は、
展覧会場にあっても、
居心地良かったです。

今回は、大きいので、
ビルの外からも見える。


空白の多い展示会場は、
これから、沢山の新しい空間を生み出す、
可能性を感じました。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ‘田園カフェの家‘ 工事スタートします | Main | マンモグラフィ受けました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ‘田園カフェの家‘ 工事スタートします | Main | マンモグラフィ受けました »