« マーチソンヒュームの洗剤で、トイレ掃除が楽しみに | Main | 明日館でのクラフト展に行ってきました »

家族ネタ  追記

家族ネタ 追記です。

iPadをすっかりお気に入りで、「パッド君」と、
擬人化しているダンナ。

もしかしてiPhone買ったら、名前つけるのかなあ、と思って聞いてみたら、

「フォンちゃん!!」

と即答。

でも、ノートパソコンには名前つけなかったし、
今持ってる携帯電話にも名前はついていない・・。
他、付けてるものないしなあ・・?

極東のおじさんに、ここまで愛着を持たせる製品をつくった
「ジョブスって、すごい!!」と
改めて思った次第です。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« マーチソンヒュームの洗剤で、トイレ掃除が楽しみに | Main | 明日館でのクラフト展に行ってきました »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マーチソンヒュームの洗剤で、トイレ掃除が楽しみに | Main | 明日館でのクラフト展に行ってきました »