« 京都旅行 #3 工房巡り その壱 | Main | 京都旅行 #4 俵屋旅館 その弐 »

銀座で、スシロール!

銀座で、初めてのスシロール(カリフォルニアロール?)を食べてきました。

ロールの中身は、
アボガドはもちろん、桃やマンゴーまで・・!

京都の食の深さに舌鼓を打ってすぐに、
このディナー・・。笑
ところが、とっても美味しかったです。

お店も、TVでたびたび紹介されてるだけあって、
広い店内が満席のようでした。

お誘いいただいたのは、
専門学校講師時代の教え子ですが、(もう10年近く前?)
成長していく様子、頑張ってる様子など見るにつけ、
力にはなれないかもしれないけど、
「いつでも気にしてるよ。見守ってるよ。」と
伝えたいと思います。

いつもブログを見てくれてるとのこと。

建築も、子育ても、雑多な毎日も、
続けることで、何かが見えてくるなあ、
嬉しいこともあるものだなあ、と
思っていただければ幸いです。

誕生日プレゼント
有難うございました。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 京都旅行 #3 工房巡り その壱 | Main | 京都旅行 #4 俵屋旅館 その弐 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 京都旅行 #3 工房巡り その壱 | Main | 京都旅行 #4 俵屋旅館 その弐 »