« 美しい照明のある暮らし #4  エニグマ 425 | Main | プロフェッショナルを導いた言葉 »

誕生日でした!

2月は、水がめ座、私の誕生日がある月です。

予告しといた家族の反応を・・。

* 青森の母から急に前日に電話。
  何!?と思ったら、
 
  「今、ブティックなんだけど、7号の服着れる?」

  「無理!!!」  

  私の年代で、7号の服着れる人なんていませんよ~。 (;´▽`A``
  バーゲンで、何か買ってくれようとしたのかな?感謝。

* 前日にメールしといた長男から当日の夜電話。
  おっ、おめでとうコールかな?と思いきや・・

  「就活、中間報告!面接で友達みたいになれて、楽しー! ヽ(´▽`)/ 」
 
  誰と!面接仲間と??
  報道と違って、なんだかとっても楽しそうなんですけど・・。
  どなたか、この超ポジティブ男を、採用してやってください・・・。
  って、「おめでとう」ないし!!! (-゛-メ)

* 帰宅した次男、再び家から出てって帰ってこない。
  ランニングかなあ~と思ってたら、

  「おめでとう! ( ̄ー+ ̄) 」
  
  渡されたのは、ミニストップのラズベリー?パフェと
  コミック「こち亀」(笑)

  寒い中、ありがとうよ! 
  でも母は知っている。
  この後すぐ来るバレンタインに、
  母からの三倍返しのチョコを(食べ物として)期待していることを・・。

* ダンナからは、手堅く、
  堂島ロール!
  美味しくいただきました!

友人からも、手作りケーキや、ワインなどなど・・。
有難うございました。

楽しい一日でした。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 美しい照明のある暮らし #4  エニグマ 425 | Main | プロフェッショナルを導いた言葉 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

お誕生日おめでとうございます。

いつまでも息子さんにお誕生日を祝ってもらえるなんて、すごーくいい感じ\(^o^)/


うちはどうなるんでしょう・・・。


楽しいブログ、いつも有難うございます。

Posted by: noko | 02/09/2012 at 01:09 PM

nokoさん 有難うございます!
無理やり「祝ってもらって」ます。
言わなきゃ男の子はやりませんよ。笑
これからも遊びに来てください。
私もnokoさんのブログ楽しみにしています。

Posted by: YUKO | 02/09/2012 at 02:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明のある暮らし #4  エニグマ 425 | Main | プロフェッショナルを導いた言葉 »