« フィン・ユール展  最高!でした | Main | 整理・収納  #9 キープ中 »

ケンタロウさん、大丈夫でしょうか?

Choko


ちょこっと帰宅した大学生の長男。

「おめでとう!」と言って、
私のお誕生日のプレゼントにチョコとココアをくれました。 

見ると、ケンタロウさんプロデュースのチョコ。

ケンタロウさんの料理本を、
私から持って行った息子。
「大丈夫かなあ・。早く治るといいね。」
と、応援のセレクトらしいです。

フライパンで豪快につくる肉じゃが、
美味しいんですよ。
なんでも、オイスターソース入れてしまう調理法、
すっかり私のお弁当おかずの定番です。
スピーカーがドン!とある、キッチン、
かっこいいです。

一日も早く復帰できますよう、
心からお祈りしています。


********

伊藤家のバレンタイン、あっさりです。
手作りや、すてきなカードはありません。
チョコという、 「食べ物」 をもらえる日です。

長男には、メール便で、「食べ物として」大量の板チョコを郵送。

次男には、デスクの上に、「食べ物として」大量の板チョコ。

ダンナは、今度旅行先で、プレゼントを買おうかと思ってます。


|

« フィン・ユール展  最高!でした | Main | 整理・収納  #9 キープ中 »

家族ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フィン・ユール展  最高!でした | Main | 整理・収納  #9 キープ中 »