« 銀座で、スシロール! | Main | OBさんのお宅見学でした »

京都旅行 #4 俵屋旅館 その弐

Tawaraya4

俵屋旅館での魅力は、
パブリックスペースにもあります。

写真は、‘アーネストスタディ‘

北欧の家具の数々。
本棚の本は手にとって読めます。

写真にはありませんが、
寝椅子のコーナーがあったり、
自分でお茶を飲める用意があったり、
自分の書斎のように、
ゆったり時間を過ごすことができます。

他にも、趣の違う、小さな座れるスペースがいくつかあって、
どこも、調度品やお庭の様子がすてきで、
迷ってしまいます。

私たちは、夕方旅館に着いたのですが、
これは早めに行って、
ここで過ごす時間をとるべきでした・・。残念。


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 銀座で、スシロール! | Main | OBさんのお宅見学でした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

こんな素敵なパブリックスペースがある旅館なんてすごいですね!行ってみたくなりました!

Posted by: sati | 03/01/2012 at 12:14 AM

satiさん
こんにちは。風邪でお返事遅くなりました。

satiさんも、絶対気にいりますよ。
お高いですけど、十分その価値ありです。

Posted by: YUKO | 03/05/2012 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 銀座で、スシロール! | Main | OBさんのお宅見学でした »