« 収納番外編  収納グッズで怪我をする! (/□≦、) | Main | 建築家保険の更新です »

TVボードをきれいに納める

Tv1

木工作家の小美濃さんのTVボードが納品されたので、
ケヤキの見える家に伺ってきました。

ウォルナットの質感と、
エッジのきいたディテールが、きれいです。

皆さん悩まれるのが、TVボードの既製品にちょうどいいものが
ないこと。
壁面収納と一緒に造り付ける方法もありますが、
できれば、軽快な意匠が良いなあと思います。

脚があって、浮いて見えるデザインが、
家具だとすてきだな、と思いますが、
配線が見えてくるのが難点。

Tv2

Tさんは、配線を束ねたり、ケースを使ったりして、
上手に納めていらっしゃいました。
すっきり見えるだけでなく、
お掃除もしやすいですよね。

Tさんのご了解をいただいて、
ご紹介。
参考にしてくださいね!

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  プレゼントは 2012.1.20まで。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 収納番外編  収納グッズで怪我をする! (/□≦、) | Main | 建築家保険の更新です »

整理・収納・メンテナンス 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 収納番外編  収納グッズで怪我をする! (/□≦、) | Main | 建築家保険の更新です »