« 今日の建もの探訪は、「階段を中心とした回遊する家」でした。 | Main | 整理・収納 #5 みんなの悩み 収納 »

カフェ 閑居 冬

Kankyo1

冬の カフェ 閑居です。

一人で、静かに、食事できるカフェは貴重です。

ブイヤベースって、美味しかったんだなあ・・と
あったまりながら、
いただきました。

Neko

お土産で猫ちゃんをいただいてしまった。
お気にいりのグッピーといっしょ。

新春プレゼントのようです。


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  プレゼントは 2012.1.20まで。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 今日の建もの探訪は、「階段を中心とした回遊する家」でした。 | Main | 整理・収納 #5 みんなの悩み 収納 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日の建もの探訪は、「階段を中心とした回遊する家」でした。 | Main | 整理・収納 #5 みんなの悩み 収納 »