« 新宿OZONEで、アウトレットセール! | Main | フィン・ユール展 トークショー行ってきました »

屋敷林が背景の 新しい敷地

H1

週末、新しい敷地に案内していただきました。

近くには、こんな屋敷林。

陽もさんさんと降り注ぎ、木立と川面を吹き抜けてくる風が、
心地よさそうな、すてきな場所でした。

こんなことしたいな、という
イメージも少しふくらんで、
また、
お施主さんと一緒に、
家づくりのスタートです。

北欧が大好きな、若いご夫婦のための、
心地いい場所を、
大事に組み立てていきます。

Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

    
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 新宿OZONEで、アウトレットセール! | Main | フィン・ユール展 トークショー行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新宿OZONEで、アウトレットセール! | Main | フィン・ユール展 トークショー行ってきました »