« 浴室の事故 気をつけましょう! | Main | お気に入り 新春にもらったもの »

世界初! キャスキッドソンのカフェ

Photo

お正月、鶴岡八幡宮に行ったついでに、
辻堂に新規オープン 巨大なショッピングモール
「テラスモール湘南」 に立ち寄ってきました!

そりゃーもう大きいです。

それにすごい人出!
賑わってましたね。

そこで、世界初!!の
「Cath`s  Cafe 」 発見!

Caths
(近くで写真撮れなかった!)

素朴で愛らしい、Cath の世界観そのままに、
かわいらしかったです。
が、長蛇の列!で、入れませんでした・・。

で、ここまで来た私が買ったのは、
無印の掃除用具・・。
鶴岡八幡宮にもぶら下げて行きました。笑

それにしても、すっごい謎なのが、
私も知らなかったカフェの存在を、ダンナがすでに知っていて、
「日本でここだけなんだよ ( ̄ー+ ̄) 」と教えてくれたのは、
どうして????   ( ̄Д ̄;;
(隠れCathファン??! Cath好きの隠し子??!
 何年一緒にいても、いまだサプライズの夫婦です。)


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  プレゼントは 2012.1.20まで。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 浴室の事故 気をつけましょう! | Main | お気に入り 新春にもらったもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 浴室の事故 気をつけましょう! | Main | お気に入り 新春にもらったもの »