« 整理・収納 #6 不用品 どう処分する?! | Main | 東北方面 高速道路無料です! »

カフェ 閑居の小さな花屋さん

Kurumi2

寒いです―。 o(;△;)o
でも、出かけてきました!
カフェ 閑居。

お昼を食べにではなく、
お花を買いに!

花工房くるみさんが、お花の教室をしているのは
知ってましたが、
お花の販売もしてるなんて、最近まで知りませんでした。

月に一度、第3土曜だけなので、
沢山着こんでお出かけしてきました。

お出かけした甲斐ありましたよー。
見たことがないチューリップや、微妙な色合いのラナンキュラス・・。
ひとつひとつご紹介できないのは残念ですが、
都内でしか手に入らないようなお花がいっぱいでした。

Kurumi1

ヒヤシンスの切り花というのが珍しくて、
アネモネなどを合わせてもらいました。

月にいっぺん、
こんな楽しみも良いなあ・・。

・・閑居の美味しいパンも買えるし。(o^-^o) 

カフェ利用だけでなく、お花やパンを買いに、
寄ってみてくださいね!
(最近、小物も充実。)


Saitama11122 
* 「埼玉の建築家とつくる家」に掲載されました。 
  書店か建築ジャーナル社にご注文ください。

* エコガラスサイトで、「ケヤキの見える家」紹介されてます。


* 伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

     
************************

今年もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


|

« 整理・収納 #6 不用品 どう処分する?! | Main | 東北方面 高速道路無料です! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 整理・収納 #6 不用品 どう処分する?! | Main | 東北方面 高速道路無料です! »