« カフェ 閑居の小さな花屋さん | Main | 整理・収納  #7  削れないスペース・物 »

東北方面 高速道路無料です!

Fuku

忙しくてなかなか行けなかった、
郡山の友達のところに、週末行ってきました。

なんと、前夜からの大雪にあたってしまって、
高速道路一時通行止めに、はまってしまいましたが、
思いがけず、雪景色を見られて良かったです。

珍しい地元のお正月料理を用意してもらったりして、
美味しく、楽しく過ごしてきました。

ところで、
高速代が激安でびっくり!

通常の時間帯割引(半額)以外に、
全車種を対象に、白河から八戸まで、
毎日!通行料が無料になっています。
(証明書類もいりません)

高速道路無料についてはこちら

よく一緒に行った温泉施設も補修が済んで利用可能になったと
聞いたので、又、これたらなあと思ってます。

ちなみに、写真は、高速おりたところで撮った写真ですが、
一晩で真っ白になったそうです。
いつもは、この時期こんなドカ雪は無いそうですが、
幹線道路は融雪されてるので、
スタッドレスがあれば大丈夫。

また、途中寄った、登り車線 那須のパーキングが
新しくなってましたね。
いろいろお買い物が楽しそうな施設になってました。

|

« カフェ 閑居の小さな花屋さん | Main | 整理・収納  #7  削れないスペース・物 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カフェ 閑居の小さな花屋さん | Main | 整理・収納  #7  削れないスペース・物 »