« 施主施工・施主支給・業者紹介  成功させるには? | Main | 冷え込んできました。 OMの季節です。(雨の日のOM) »

ケヤキの見える家  取材でした

Ta1_2

ケヤキの見える家
お引き渡しから4か月ちょっと。

リビングセンターOZONEの紹介で、
「エコガラスサイト」HPに掲載するための取材がありました。

半年もたってないので、
まだ、片付いてないかな?と
ご迷惑を承知の無理なお願いだったのですが、
気持ちよくご承諾いただき、
伺わせていただきました。


久しぶりに中に入らせていただいて、
その、隅々まで片付いた美しさに、
取材の方共々、びっくり!  w(゚o゚)w
普通は、ここまで落ち着くのに1年はかかるのですが。

Ta4

多少お掃除もしていただいたのでしょうが、
フルで共働き、小学生のお子さんがいらしてのこの様子は、
驚きです。
ブログも拝見してますが、
普段から、またこれからも、、多分こんな様子なのでしょうね。
(以前お住まいのマンションも、片付いてはいましたが・・。)

もう、正直、自宅に帰って、激しく落ち込んでしまいました。 (ノ_-。)
(なんで、私が設計したお宅の方は皆さんきれいにしてるのに、自分は??)

ま、それはそれとして! 笑
改めて色んなお話も伺えて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

お住まいの様子、写真も沢山撮らせていただいたので、
改めて、少しずつご紹介していきます。
また、HP掲載されましたら、ご案内します。
是非ご覧ください。

Ta3

カメラマンさんの後姿。
じっくり撮っていただきました。
以前、山梨の家でもすてきなカットを沢山撮ってくださったので、
楽しみにしています!

Tさま、貴重な週末、お時間をいただきまして
有難うございました。
いろいろ、嬉しいお言葉もあり、
また、お住まいを、とても大事にしてくださっていて、
感激して帰りました。

最後の、「工事工程パラパラ写真」?
楽しかったです!
お忙しい中、編集有難うございました。

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 施主施工・施主支給・業者紹介  成功させるには? | Main | 冷え込んできました。 OMの季節です。(雨の日のOM) »

住宅作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 施主施工・施主支給・業者紹介  成功させるには? | Main | 冷え込んできました。 OMの季節です。(雨の日のOM) »