« 防音リフォーム#10 完成お引き渡し | Main | 代々木VILLAGE »

模型完成。 今度は板張りです。

Masu4

週末、Mさま邸、1/50スケールの模型をお持ちしました。

内部もある程度作り込んでいるので、
リアルにご検討いただけるかと思います。

外壁が一部黒く見えるのは、
杉板を黒っぽく塗装して仕上げようとしています。

今回のアプローチは、
建物に沿って、小さな通り庭・・、というより、
将来的には、小さな雑木林を抜けるような
イメージ。

周辺は農家や古い街道沿いの民家などがあるので、
昔から建ってたような、
自然で落ち着いた建物にしたいなあ、と思っています。
ボリュームも、下屋を二か所設けて、
近隣に圧迫感のない、細やかな造りです。

室内には、田んぼを眺める、3m巾の出窓とカウンター。

若いご家族のための、
毎日が、郊外のおうちカフェにいるような、
住まいです。


着工が楽しみです!


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 防音リフォーム#10 完成お引き渡し | Main | 代々木VILLAGE »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 防音リフォーム#10 完成お引き渡し | Main | 代々木VILLAGE »