« 代々木VILLAGE | Main | 施主施工・施主支給・業者紹介  成功させるには? »

ご訪問

かれこれ、お引き渡し後4年を超えるお宅に、
お茶を飲みに伺ってきました。

熊谷の娘・と可愛がってくださるので、
お言葉に甘えて、今でも時々
用事が無くても顔を出させていただいてます。

しばらく忙しくて、訪ねていなかったのですが、
どうしたことかと、ご心配いただき、
また、いつ来るかわからない設計者の為に、
旅先で、お土産をいくつも選んでくださっていて、
本当に、感激しました。

ご旅行のお話と写真も楽しく、明るいお人柄に、
すっかり長居をしてしまいました。

帰りには、お醤油やらお菓子やら袋に沢山入れてもらって、
里帰りした気分です。

私のことを、お姉さん?、と思ってくださる方も何人かいらっしゃるので、
なんだか、あちこちに、親戚が増えてるみたいで、
うれしいなあ、と思いながら
帰ってきました。


皆さんにお会いすると、
元気になります。 (o^-^o)

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 代々木VILLAGE | Main | 施主施工・施主支給・業者紹介  成功させるには? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 代々木VILLAGE | Main | 施主施工・施主支給・業者紹介  成功させるには? »