« 整理 #3 大掃除でカーテンの見直し カーテン選びのポイント! | Main | 迎春 »

一年を振り返って

今年最後のブログ
になります。

思うことが多い一年で、
いつにも増して、
あっという間に過ぎてしまった気がします。

個人的には、
ここ数年慌ただしく過ぎる中で、
公私ともに、
置き去りにしていたことが、いくつも、
片付いたり、方向が見えた、
大変貴重で、有意義な年になりました。

去るものがあれば、そこに新しく訪れるものもあり、
大事にしなければならないものが
はっきりと見えて、
新年を、背筋を伸ばして迎えられそうです。

変化は、だんだんに、だけどいつの間にかくっきりと
訪れる。
その変化に、いい形で反応し、行動できる、
感性をますます大事にしたいと思っています。


ブログは、8年目に入ります。

今まで通り、
皆さんが嬉しくなるような、ささやかな記事はもちろんですが、
もっと具体的で、家づくり・家育てに参考になるような記事を
きちんと、沢山書いていこうと思っています。


家づくりは楽しい

家を育てていくもの楽しい

そこで生まれる人との交流はもっと楽しい 


家族や友人、ワンちゃん (*^-^*) と幸せに過ごす時間をつくるお手伝いを、
設計やブログを通じて
来年も、一生懸命していきたいと思います。


この一年、
私をパートナーに選んでくださった皆さま、
実現するためにご協力いただいた業者の皆さま、
ブログを訪問してくださった皆さま、
FBで出会った沢山の方たち、
支えてくれた友人と家族、に
心から感謝申し上げます。


新年のブログは1/5から・。

良いお年をお迎えください。 (o^-^o)

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 整理 #3 大掃除でカーテンの見直し カーテン選びのポイント! | Main | 迎春 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

今年は本当にお世話になりました。

おかげで、家の事を見直して新たに向き合える時間ができ、生活スタイルの変化を前向きに考える事が出来ました。


来年もいろいろとアドバイスいただきながライフスタイルをオシャレにしていきたいです。

良いお年をお迎えください。

Posted by: noko | 12/30/2011 at 07:04 PM

nokoさま

こちらこそ大変お世話になりました。

私自身も自分の足元を見直せるいい機会になりました。

来年が、nokoさんの才能がさらに開花する、年でありますように。
近くですから、いつでも気軽にお声かけください。

Posted by: YUKO | 12/31/2011 at 07:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 整理 #3 大掃除でカーテンの見直し カーテン選びのポイント! | Main | 迎春 »