« ドラム防音リフォーム  #11 窓の詳細 | Main | 家具は強度も大事!  »

ほんとに小さな力ですが・・

震災から9カ月、
ボランティアに行ったり、
仮設住宅をつくったり、という、
支援はできませんでしたが、
桃柿育英会と、
オール熊谷自立支援ネットワークに、
少しではありますが、振込させていただきました。


春には、日本赤十字に寄付させていただきましたが、
できるだけお顔の見える方に、と思い、
ギャラリートークで育英会の協賛を呼び掛けられていた安藤忠雄さんと、
発起人のお一人が知り合いなので、オール熊谷に、
それぞれ、お送りしました。
また、今後も少しずつでも継続していこうと思います。
(ご賛同いただける方は、是非。)

本当に微力ではありますが、
こどもや、子供を抱えた家族が、
元気になるような、
手助けが、できればなあ、と
考えています。


子供たちには、
元気に
学校に通ってほしいです。


事務所で、本棚の下になって、枯れかかった観葉植物も
こんなに元気になりました。

Midori2


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ドラム防音リフォーム  #11 窓の詳細 | Main | 家具は強度も大事!  »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラム防音リフォーム  #11 窓の詳細 | Main | 家具は強度も大事!  »