« 郵便屋さんにも・うれしい | Main | 「感じる服 考える服:東京ファッションの現在形」 見逃さないで »

ちょっとずつ おとな  息子ネタ

久々の息子ネタです。

朝弱い高校生の次男。
ダンナと私が、かわるがわる起こして、
30分ぐらいして、やっと起床する。
本人も、「病気かも・・( ̄◆ ̄;)」 というほど・・。

これではあかんだろ!!と、
母は一念発起?

バスケ試合当日、目覚ましだけ何回かならしてほっといたら・・、

目を覚ました瞬間、
5分で出て行きました。 \(;゚∇゚)/ ヒー

間に合ったらしいですが、
よほど肝が冷えたか、怒られたらしく、
次の日から、
目覚ましだけで、ちゃんと!起床して出かけてます。
ま・親が甘やかしてたってことですかね。  (=´Д`=)ゞ 


一人暮らしの大学生の長男。
正式にラグビー部部長に決まって、
大忙しの様子。
当然、毎年一緒だったクリスマスは帰ってこない。

「楽しいクリスマスを!」と
メールを送ったら、

「ありがとう (*^-^)  そっちもね。」

と、返事が返ってきました。
そうかあ、長男なしでクリスマスしなきゃいけないんだー。
と、すごく寂しくなってしまいました。 o(;△;)o
(今までも、むりくりケーキ食べさせてただけですが。)


ま、当日は、忙しくて
忘れちゃうんですけどね~。 ( ̄▽ ̄)


だんだん、少しずつ、
親から離れていってる、息子たちです。


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 郵便屋さんにも・うれしい | Main | 「感じる服 考える服:東京ファッションの現在形」 見逃さないで »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 郵便屋さんにも・うれしい | Main | 「感じる服 考える服:東京ファッションの現在形」 見逃さないで »