« 美しい照明のある暮らし #1 | Main | 整理 #3 大掃除でカーテンの見直し カーテン選びのポイント! »

整理 #2 配線コード すっきり ケーブルボックス

前から気になってて、
でも、わざわざ買うのもなあ・・と思ってた
ケーブルボックス
PCデポで安いのが出てたので、
購入してみました。

これがまた、
思った以上にすっきり!! ( ^ω^ )
箱の大きさが目立つかなあ、と心配してましたが、
そんなことなかったです。
充電器を中に入れて、プラグだけ、上に出しておくという
使い方もできます。

ビフォー
Con1

アフター
Con2

お店では白しか売ってなかったですが、
こちら で、色んな色が買えます。
(メーカーも金額も違います。私が買った方は、上にもスリットがあるので、
 そこから、携帯のプラグを出すこともできます。)

見た目もすっきりきれいですが、
なんといっても、埃がつきにくいので、
トラッキングに対して安全です。

クライアントさんのところでは、
床に置かずに、TVボードの上に置いてるので、
より、床面がすっきり!
掃除もしやすいですね。
(ルンバだし)

あんまり、すっきり感が気持ちいので、
二回も買いたしに行ってしまいました。
そのたびに、セールの山が小さくなってた。
同じ悩みは多い?? (ノω・、)

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 美しい照明のある暮らし #1 | Main | 整理 #3 大掃除でカーテンの見直し カーテン選びのポイント! »

整理・収納・メンテナンス 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美しい照明のある暮らし #1 | Main | 整理 #3 大掃除でカーテンの見直し カーテン選びのポイント! »