« マンションと洗濯物 | Main | 努力賞 (笑) »

TADAO ANDO ギャラリートーク行ってきました。**追記あり**

Ga

先日、原宿に仕事で行ったので、
千駄ヶ谷のGAギャラリーに寄ってきました。

ネットで調べると、ちょうど、
安藤忠雄氏のギャラリートークがあるというので、
早速申し込んで、
1時間、目の前で話される安藤氏のオーラを
しっかり感じてきました。

以前聞いたときは、大会場だったのですが、
今回は、100人限定、それも
安藤氏を囲んで、床に車座になって座って話を聞き、
質疑も受けるという形式だったので、
生の声を聞けて良かったです。

世界の第一線で活躍する建築家の、
存在感と一言一言に、
パワーをもらってきました。

サイン会もあったので、新作の本を購入して
サインしていただきましたが、
100人からいる一人一人と、にっこり目を合わせて、
名前を書いてくれたのには、びっくり!!!

それも、このギャラリートーク、大人気で回数が追加されて、
数日に渡り、午前午後開催してるにも関わらず!です。

パワーがある人はどこまでもパワーがあるし、
にっこり笑ってくれる余裕もあるんだなあ。

Ando

(ところで、なんで、YUKOが二回だったんだろう??)


**追記**

お話の中で、
「今元気で感性も豊かなのは50代以降の女性」、という内容があって、
もうすぐ50台に突入する私としては、
すごく勇気をもらいました! happy01
行動力と、柔らかさを兼ね備えた、
50代になりたいと思います。 
皆さんご一緒に! 笑


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« マンションと洗濯物 | Main | 努力賞 (笑) »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マンションと洗濯物 | Main | 努力賞 (笑) »