« 防音リフォーム#5  下地ができました | Main | ヴィム・ヴェンダース+SANAA »

大人気ないのはどっち? 家族ネタ

小学生のまま脳内が止まってるダンナと
へんに大人びた高校生次男。


*夫婦で、ミニストップのソフトクリームを買って帰宅したところ、
 次男が早めに帰宅。
 自分の分をあげようとする私に対して、

 「あげないからね!自分で食べるもんね!」

 と、言い張るダンナ。
 それって、50男の言うセリフか??
 (私に少し分けてくれました。ちょっとだけ大人。)

*私が買ってきたコンビニアイス。
 「二種類あるから好きな方食べて」というと、

 「早い者勝ち!!」と冷蔵庫に急ぐダンナ。
 「どっちでもいいよ」と、大人な次男。

 ほんとに、ダンナは自分の好きな方を先に取ってました。

*昔は恐かった父だが、歳とり次第に性格の丸くなってるダンナに
 ビビらなくなった次男ひと言。

 「だんだん、弱ってきてるからな・・。 ( ̄ー+ ̄)」

どうも、50代ダンナと、17歳次男の会話が、
しっくりこないと感じるのは、
私だけでしょうか?

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 防音リフォーム#5  下地ができました | Main | ヴィム・ヴェンダース+SANAA »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 防音リフォーム#5  下地ができました | Main | ヴィム・ヴェンダース+SANAA »