« ヴィム・ヴェンダース+SANAA | Main | 藤森建築を国分寺に見に行く »

家族ネタ 続報

先日アップした、家族のアイスクリームネタ
各方面、色んな方から
反響をいただいております。

ダンナ曰く
「全部冗談で言ったことじゃないか―。 \(*`∧´)/ 」


昨日次男が自分で買ってきた袋入りのアイスを見つけて、
「食べていい??」 と、
お願いしていたのも、冗談でしょうか?

今朝、次男に
「アイス食べられちゃったの?」と聞いたら、

「いいよ、別に・・。 ┐(´-`)┌ 」

と、相変わらず、クールな返事でした。


ちなみに、ダンナは、
アイス食べながらビールを飲む、という、
お腹壊しそうな、晩酌を時々してます。

****

あ、友人のKさん、
決して、インフルエンザの時、いちご全部食べられたのを根に持って
書いてるわけではありませんから。 決して・・。笑


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ヴィム・ヴェンダース+SANAA | Main | 藤森建築を国分寺に見に行く »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴィム・ヴェンダース+SANAA | Main | 藤森建築を国分寺に見に行く »