« ドラム防音工事 #9 音響チェック | Main | ハーブ&ドロシー 観ました »

地鎮祭でした。

先日、地鎮祭でした。

朝早かったのですが、
暖かく、雲ひとつないお天気。

気持ちよく、
滞りなく、終了いたしました。


思い出がいっぱいの住まいを建て替えるのは、
胸が痛むことです。
更地になった敷地をご覧になって、
お辛い気持もあったことでしょう。

庭木や庭石、建具など、
親しんできたものを少しでも、新しい家に移し、
寂しい思いを、癒すことが出来ればと思います。


ところで、
神様が降りてくる瞬間って、
今まで無風だったのに急に風が吹いたり、
反対に、雨が降ってたのに、ちょっと小降りになったり、晴れ間が出たり・・
ということが多いんですよね。

いつも、不思議だなあ、と
思います。


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ドラム防音工事 #9 音響チェック | Main | ハーブ&ドロシー 観ました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラム防音工事 #9 音響チェック | Main | ハーブ&ドロシー 観ました »