« 場所にふさわしい樹 | Main | メンテナンス同行 その2 愛されるような住まいに »

これも断舎利?

ふっと

毎日届く、メールマガジンの多さに気づき、
すっきりさせようと、
こつこつ、配信解除設定しています。

これがまた、面倒くさい。
単純にメールアドレスだけで解除できるのは少なくて、
あっち開いて、こっち開いて・・で結構時間がかかる。

もう、数日そんなことをしてますが、
未だに来るマガジン多し。
(最初に、許可しなければよかったんだよなあ)

郵便物も、すぐ捨てるかどうか迷うものが多くて、
結局山積み。

情報も、物も、
もっと少なくて十分だなあ。

・・・・・・・・

先日参加したフェアの集合写真ができたというので
担当者が持って来てくれましたが、
私はどこに?
と思ったら、後ろのはじっこで、半分切れた状態で写ってました。(笑)
こういうのも、処分できなくて、
たまっていくんですよね。  


っていうか、そもそも
持ってくるかなあ?本人がほとんど写ってない写真?? (^-^;

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 場所にふさわしい樹 | Main | メンテナンス同行 その2 愛されるような住まいに »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 場所にふさわしい樹 | Main | メンテナンス同行 その2 愛されるような住まいに »