« ハーブ&ドロシー 観ました | Main | 防音リフォーム#10 完成お引き渡し »

タフだ~! 高校生男子編

次男、修学旅行から帰りました。

4泊5日。三都(広島・大阪・京都)を巡って18:00ごろ帰宅。
どれだけ疲れたかな~!と思いきや・・。

「同じグループの友達、今、ディズニーランド行ってる。 (* ̄ー ̄*) 」

「他の友達は、このまま自転車で、伊豆方面に二泊旅行に行った。 ( ̄▽ ̄) 」

ちなみに、その子は、熊谷から集合場所の東京駅まで自転車で行こうとしたが、
事故があったらどうする!と先生に止められて、
途中から、電車に乗り換えて、涼しい顔で駅に来たそうだ。

次男は、ディズニーランドには行きたかったが、
ジェットコースターが恐いのでやめたのだとか・・。

高校生・・やっぱり元気ですわ・・!!! (@Д@;


・・・・・・・・・・・・

大阪の印象を聞いたら、
「浮浪者多かった・・・」とのこと。
やっぱり、政治改革が必要でしょうか?


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ハーブ&ドロシー 観ました | Main | 防音リフォーム#10 完成お引き渡し »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハーブ&ドロシー 観ました | Main | 防音リフォーム#10 完成お引き渡し »