« ドラム室防音工事 #6 二重壁出来てます | Main | あれこれ、秋のうれしいいただきもの »

実録 男子の食欲  息子ネタ

うちに体育会系男子が二人いる、というと、
どれだけ食べるんですか?
と、時々聞かれます。

ラグビーを大学でしている長男は、一人暮らしをしてますが、
たまに外で会って、食事をすると、
ガード下の居酒屋でも、
高級料理店並みの支払いになります。

高校バスケ部次男の、朝は普通ですが、
お弁当の他、おにぎりを4~5個持っていって、なおかつ
小遣いは、食べ物に消えます。

良く食べるなー、とは思ってましたが、
昨夜はさらにびっくり。

試合の後だったので、奮発して
夜は、大判のステーキ!(とサラダ)
ごはん、大もりにして渡したのですが、
さらにごはんおかわり。

ご馳走さまして、5分後・・。

「おなか減った。 (ρ_;) 」

「はいっ!!? 聞き間違い?? (゚Д゚)? 」

「冷蔵庫に、おうどんがあった・・。( ̄▽ ̄) 」

‘本当に‘おなか減ってるようなので・・
うどんを作ってあげました。

さらに、

「足りない・・・・。o(;△;)o 」

しょうがないので、小遣い渡して、
買いに行かせました。
ちょうど帰ってきたダンナからも、さらに
追加のお小遣いをもらって・・・。

何を買って食べてたのかは
恐くて見られませんでした。

明後日も試合です・・・!! ( ̄Д ̄;;

周りには、結構男のお子さん二人、三人・・というところが多いですが、
覚悟なさってくださいね! 笑

・・・・・・・

ちなみに、小さい頃は小食で、
定食一つとれば、三人で食べられたのになあ~。
いつから変わったんだろう??

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« ドラム室防音工事 #6 二重壁出来てます | Main | あれこれ、秋のうれしいいただきもの »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラム室防音工事 #6 二重壁出来てます | Main | あれこれ、秋のうれしいいただきもの »