« TADAO ANDO ギャラリートーク行ってきました。**追記あり** | Main | 窓から見える風景 事務所と自宅編 »

努力賞 (笑)

Kyabetu

週末国分寺祭り。
野菜品評会での一枚。

みんな 頑張ったね。(笑)


※このあと、大挙した市民に、格安ですべて売られていきました。 


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« TADAO ANDO ギャラリートーク行ってきました。**追記あり** | Main | 窓から見える風景 事務所と自宅編 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TADAO ANDO ギャラリートーク行ってきました。**追記あり** | Main | 窓から見える風景 事務所と自宅編 »