« 実録 男子の食欲  息子ネタ | Main | 新宿OZONEで建築家と出会う »

あれこれ、秋のうれしいいただきもの

クライアントさんや、お仕事関係の方から、
時々おいしい頂きものをします。
この秋は、特に沢山いただきました。

食いしん坊なので、
遠慮なく頂きます。笑

紅茶は、クライアントさんから。

Koucha


寒くなってきたので、
ポットで入れて、
本当に、温まります。

写真にはないですが、
別の方に、
ハーブティもいただいて、
美味しく頂きました。

そうそう、馬路村の美味しいドレッシングも頂きました。
野菜がおいしい!
自分でも買う品です。

長野のブドウも美味しかったなあ~~。


お芋は、お仕事関係の方から。

Imo

珍しいサツマイモだなあー!
九州のサツマイモですよ。

焼き芋したいけど、
落ち葉焚きはできないので、
蒸かしてみようと思います。

自分の畑で掘りたてのサトイモもHさんからいただきましたが、
トン汁にして、あっという間に食べちゃいました!

お魚やら、ジャムやら、栗の甘露煮やら・・他にも沢山あるのですが、
ご紹介しきれません。  (u_u。)
皆さん有難うございます!

住まいにこだわる人って、
食べ物にもこだわる方が多いので、
いつも、楽しませていただいてます。

伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« 実録 男子の食欲  息子ネタ | Main | 新宿OZONEで建築家と出会う »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 実録 男子の食欲  息子ネタ | Main | 新宿OZONEで建築家と出会う »