« メンテナンス同行 その2 愛されるような住まいに | Main | 防音リフォーム#5  下地ができました »

注射の針先見る人?見ない人?

フェイスブックで、

「注射の針先見る人?見ない人?」

という、問いかけがあって、

思い出しました。


若いころ、昔歯医者さんで治療受けるときに、
「目・・閉じてください。  (;´▽`A`` 」
と、先生に言われたことがあること。

何が起こるのか恐いので、(というか、どんな機器なのか興味があって)
しっかり、器具の先を見ていたのです・・。(今思うと、恐い患者~!!)


いや、見たほうが怖いのか、
見ない方が怖いのかわかりませんが、
とにかく、今でも
‘箱の中がごそごそしてたら‘
絶対!見て確かめないと気になる性分です。

でも、まあ、
変な人と思われてもいけないので、(いやもう十分変な人ですけど)
最近は、歯医者でも目を閉じますし、
注射も横向いてますが。 笑

で、皆さんはどうなんでしょうかね?


伊藤裕子設計室 ホームページはこちら

************************

今日もクリック有難うございます!
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

|

« メンテナンス同行 その2 愛されるような住まいに | Main | 防音リフォーム#5  下地ができました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メンテナンス同行 その2 愛されるような住まいに | Main | 防音リフォーム#5  下地ができました »